【楽ちんネットスーパーウェルパーク.jp】 ブランドコンセプト
Welpark=気分の良い広場 ・・・ これが弊社の企業ブランドの根幹です。
では、webを通してお客様にWelparkをご利用頂く手段を構築し、我々は何を目指すのか?
お仕事が忙しくお買物に不自由するお客様にも『Welpark=気分の良い広場』を体感して頂きたい。
ご年配で足腰の痛いお客様にも『Welpark=気分の良い広場』を体感して頂きたい。
小さいお子様を抱え外出しづらいお客様にも『Welpark=気分の良い広場』を体感して頂きたい。
雨の日や雪の日、花粉で苦しい日にも『Welpark=気分の良い広場』を体感して頂きたい。
お客様のライフスタイルが変わるのならば、我々だって変わらなくてはいけない。
我々が変わる目的は『より多くのお客様に、お店以外でも、安心して、簡単にウェルパークでお買物頂き、
商品・サービス・情報でご満足頂く』ためです。
webを通して『Welpark=気分の良い広場』を体感して頂きたい。
忙しくても、腰が痛くても、雨の日でも、自宅で簡単・安心 Welpark!!
【楽ちんネットスーパーウェルパーク.jp】はそのスタートです。